top of page

「おとなのランニング授業」を開講します。


「おとなのランニング授業」を開講します。

~4月開催の講習会&練習会のご案内~

市民ランナーをご指導していて思うこと・・・

多くの皆さんは仕事をされています。 その仕事では、売上や納期・完了目標を立て、 各タスクの進捗管理をし、 日々の業務を効率よくをこなされています。

でも、いざご自身のランニングになると、 とにかく目一杯頑張ることを目標とし、 無計画に目の前の練習をこなすだけ、 レースではどの距離でも変わらないペース配分と・・ 全くビジネスとは正反対に取り組みをされています(笑)

昨年度1年間、私は京都新聞で 「松井祥文コーチのおとなのランニング授業」を毎週連載で執筆しました。その内容をベースに、より深くより具体的に対面型授業(講習と練習会)を今月よりスタートします。

授業という名ですが・・・単発での参加はもちろんOKです。

~賢明な市民ランナーを育てる「おとなのランニング授業」~ 4月は以下の3回になります。

----------------

4/16(日)10時開始 大阪市西淀川区民ホール 動きづくりと筋トレの「ドリル化」【McDavidサポート】

4/19(水)19時開始  ドーンセンター(大阪市中央区大手前) マラソン力アップにつなげる「スピード練習」【Garmin サポート】

4/23(日)9時30分開始  滋賀県希望が丘文化公園 陸上競技場他 環境を利用したトレーニング法のいろいろ【Garmin サポート】

----------------

皆さんの受講(申込み・参加)お待ちしています。

あすリード ランニングコーチ 松井祥文 京都マラソン2016-17ランニングアドバイザー 健康運動指導士


bottom of page